マイカリー食堂
目次
ソーセージエッグモーニングカレー
価格:550円(大盛)
おはようございます!雑食ブロガーのなめこキリンでございます。
今日のレポートは朝~モーニングサービスのカレー。マイカリー食堂から
ソーセージエッグモーニングカレー<トマトクリームカレー>

トッピングのないプレーンカレーのモーニングバージョン。+10円or60円でかなりお得においしく食べれるマイカリー食堂のモーニングカレー
今回は+60円のソーセージエッグの方を!
目玉焼にウィンナー

ウィンナーは噛むとプチっと弾けるヤツ!

何もいいこと無かったけど、きみを潰したら
きみがハートに!


半熟で、プチたまごかけご飯です。

ベジファースト用に、生野菜!松屋グループはサラダとは言わない(笑)

で‥このモーニングカレーは3種からチョイスできる。バターチキンカレーに設定されている【トマトクリームカレー】こいつをチョイス!

このカレーソースがねぇ‥すごぶる旨いんですよ!カレーは辛いだけではない!と再度確認させてくれる

なめらかでトロトロっと喉にうま味をアピールする口当たり!
トマトというよりバター?非常にまろやかでコクのある味わいが、喉にすごくアピールしてくる。

とろとろのソースの中にトマトの果実のようなものが‥トマトはうま味で主張していますね!

具材、トッピングなんて要らない!ソースの旨さがすっごく光ってるね

行儀悪いけど皿に残ったソース、舐めたい!
これ家で食べてたら絶対皿なめてる(笑)

モーニングカレーは、HPには載っていない?地域限定なのかな?
カレー好き。特にバターチキンカレーが好きな方はこれ食べておいた方がいいよ!
食べないと人生損してる‥とは言いませんが(笑)
うましっ!
