待つ甲斐ある!なか卯の「豪快鶏唐丼」…空耳で、お疲れ様が聞こえそう

丼(どんぶり)
この記事は約2分で読めます。

なか卯「豪快鶏唐丼」

価格:940円(税込)

こんにちは!雑食ブロガーのなめこキリンでございます。

今日のレポートは、なか卯の丼

豪快鶏唐丼

「今日は唐揚げの口だなぁ…」店に入る前から食べたいものが唐揚げだと、大盛を頼みたくなりますよね?…私だけかな?(笑)

てなことで

栄養成分

熱量:1027kcal        炭水化物:141.4g

はい!ハイカロリー。ご褒美メニューです。お身体と奥さんに相談しましょう(笑)

「今から揚げますので、お時間いただいて大丈夫でしょうか?」

「はい、大丈夫です。」

今から揚げますの言葉で、機嫌よく待てます…はい!(笑)

で…お待ちかねの出来上がり、6個入りかな?また詳しく調べてお行きます。1個が、ゴツゴツででかい!

衣は香ばしくて熱々!揚げたてですから当然ですが

ちょびっと甘い醤油たれがかかって、白ゴマとの甘さが相まって旨し!

白ごはんの上に刻み海苔

身はプリっと、柔らかく。

働き疲れた身体で、後から来るお客さんに抜かれてもおとなしく待って

食べると…

おつかれさま!

そんな空耳が聞こえそうな、幸せいっぱいになるからあげ丼

旨しですね

BLOG MAP

404: ページが見つかりませんでした | なめこキリン.com